プロフィール

Youtubeでギタドラを中心に動画配信をしているMKです! 普段はサラリーマンしています笑 今回は、赤裸々に自己紹介をさせていただければと思います!

Youtube活動

2019年10月より本格的にYoutubeをはじめて約1年でチャンネル登録者数1,650人を突破。スキル上げもYoutubeもコツコツと継続することが大事ですね!

  • 総再生回数: +456,000
  • 動画本数: +200 Videos

ギタドラの実況

GITADORA ドラム 超体力譜面4選(レベル9.85以上)

ひとつのテーマに絞って、ドラムマニアの実況をしております! アーティスト別、譜面別、特徴別にわけて紹介しております。

音ゲー解説

音ゲーを上達する上でやってはいけないこと 【ありがちな3パターンの回避方法】

音ゲーの攻略法やマインドについても紹介しております。この動画は、その手の中でもかなりバズった紹介しております。

ギタドラ活動

2020年10月11日にドラムのスキル9,000を達成!

【ドラム】スキル9000チャレンジ!#4 ~目標達成でリクエストもお待ちしております~ [GITADORA NEX+AGE]

GITADORA NEX+AGEのMKのスキル表もご参考になれば幸いです。

MKのギタドラ人生

  • 13歳(中学1年生)で初めてdrummania 6thをプレイ。波乗りジョニーのBASICで落ちまくる。
  • 17歳(高校2年生)で赤ネーム達成。スキル 1,380前後。受験勉強のためプレイを控える。
  • 22歳(大学院1年生)でGITADORAを初めてプレイ。銅ネーム達成。
  • 23歳(大学院2年生)でGITADORA OVERDRIVEで金ネーム達成。新社会人になり、またプレイを控える。
  • 28歳(社会人) GITADORA Matixxを再開。虹ネーム達成!
  • 29歳(社会人) GITADORA NEX+AGEにてYoutube活動を本格的にスタート
  • 30歳(社会人) GITADORA NEX+AGEにてスキル9,000を突破!

振り返ってみると空白の期間が数年間ありますね笑 長いことプレイをしていますが、短期集中して一気にスキルを上げております。

音ゲーの実力

ギタドラを含めた音ゲーの実力を紹介します。(2020年10月時点)

  • ドラムマニア:Skill +9,000
  • ギタフリ:Skill +7,400
  • DDR:最高クリアレベル 18
  • IIDX:SP六段

基本的にKONAMIの音ゲーを中心にプレイ。他音ゲーは少し遊んだことがある程度です。

その他の趣味や好きなこと

わたしが好きな音ゲー以外の趣味や好きなことは以下の通りです!

  • ゴルフ(ベストスコアは89)
  • スキー(1級取得、大学時代はサークルの幹事長)
  • ぷよぷよ(esports PS4で最高2,600)
  • 将棋(ウォーズで1級)
  • オセロ(世界一位に勝ったことがある人に勝ったことがある。かなり強いです。)
  • ビジネス(Youtubeを始めたのも、ビジネスが好きだから)
  • お金の勉強・投資(両学長のYoutubeが個人的に好きです)

意外にスポーツ、ゲーム、ビジネスと幅広く好きなことがあります。Youtubeは、ビジネス系動画ばかり見ている変態です。

人生観

自分が大切にしていることを最後に紹介します笑

  • やりたいことは本気でやる
  • なれると思ったら必ずなれる
  • 努力するとは、習慣化すること
  • 人生で一番大切なものは時間

以上となります! よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました